« 猛毒を持った生物のイラスト その1 | トップページ | 毎週日曜日 「龍馬伝」が楽しみぜよ その71 »

2010年8月 8日 (日)

念願のプリンターを買ったよ!

Cocolog_oekaki_2010_08_08_19_59

古いプリンタが、壊れてずっと、使えないまま                            だったけど,昨日やっと新しいのを買いました。                                     

うれしいから、ここに報告します!

(使い方はまだよく、わかりません・・・)

また、うれしいことがあったら、ブログで報告します。

では。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

PS, あとらさん。sun                                                  

コメントいつもありがとうございます。                             スズメバチは,すずめくらい大きいから、                            その名前がついたそうです。shadowsweat01

武市がスズメの絵を描いたら、イーちゃんは                                    すごく喜んだけど、次にスズメバチを描いたら、                                      イーちゃんは、怖がってガクガクブルブルした・・・                           と歴史の本に書いてありました。(笑) うそです。coldsweats01                                          

ではまた。chicksweat01dash

|

« 猛毒を持った生物のイラスト その1 | トップページ | 毎週日曜日 「龍馬伝」が楽しみぜよ その71 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その話面白すぎです!!!!
漫画とかにして描きたいなァ(^^*

プリンタゲットおめでとうございまっす!
私は父が会社の友達から貰ったそうで…プリンタとスキャナが一緒になってます!
凄く助かりますよね、プリンタは♪

私も機械音痴で…父にいろいろ教わってます^^;

いいことあったらお互いに報告しあえるといいですねっ!(^^ゞ

投稿: あとら | 2010年8月 8日 (日) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/36072592

この記事へのトラックバック一覧です: 念願のプリンターを買ったよ!:

« 猛毒を持った生物のイラスト その1 | トップページ | 毎週日曜日 「龍馬伝」が楽しみぜよ その71 »