« デジタル・イメージ淡彩画 その9 | トップページ | 毎週日曜日 「龍馬伝」が楽しみぜよ その72 »

2010年8月27日 (金)

皆さんにお土産です!

Cocolog_oekaki_2010_08_27_14_43

(イラストは、三重県の名物、赤福餅 )

昨日まで、お盆休みで田舎に帰ってました。                                        今日から12日ぶりにブログ再開です!

デジタルのイラストで申し訳ないのですが、いつも                           サダログを読んでくれてる皆さんにお土産です。                

( 出身地の三重県の名物、赤福餅です!)

江戸時代からつづく伝統の味、よろしかったら、                                            おひとつどうぞ!

これからも、よろしくお願いします。note

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。  

PS, あとらさん!おみやげですよ~っ!sun

赤福餅は、人工甘味料を使ってないですから、                             ナチュラルな甘さです!もしあとらさんが甘党じゃなくても                           気に入ってもらえると思うのですが・・・cake

話は変わりますが、龍馬伝、すごく盛り上がって                きましたね。今度の日曜日がすごく楽しみぜよ!

では、またね。cat chickdash sun             

|

« デジタル・イメージ淡彩画 その9 | トップページ | 毎週日曜日 「龍馬伝」が楽しみぜよ その72 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい!お久しぶりですねー。

大丈夫です!極端に辛いものは駄目ですけど、甘いものは大好きですよ!

因みにこれにはあんこは入ってるんですか?つぶあん?こしあん?(笑)

龍馬伝、先週の話は泣きました…!

投稿: あとら | 2010年8月27日 (金) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/36389937

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さんにお土産です!:

« デジタル・イメージ淡彩画 その9 | トップページ | 毎週日曜日 「龍馬伝」が楽しみぜよ その72 »