« 毎週日曜日 「龍馬伝」が楽しみぜよ その67 | トップページ | 面白くなってきたぞ!ゲゲゲの女房 »

2010年7月26日 (月)

毎週日曜日 「龍馬伝」が楽しみぜよ その68

Cocolog_oekaki_2010_07_26_21_40

第3部から、登場したお元・・・sun

可愛いけど、何だか、ワケありな感じの                              女の子ですね・・・金を貰って情報屋みたいなこと                                やってるし、隠れキリシタンみたいだし・・・

お龍さんが登場した時よりも、なンかもっと                       暗いものを感じたぞ・・・(う~ん、気になる)

このお元ちゃんが、第3部の話のなかで、                       龍馬たちにどういう風に、絡んでくるのか・・・?                              まあ、これからの、お楽しみってとこですかね。                                 (伏線の張り方みてると・・・)

それと、薩摩藩と長州藩。今の状況じゃ両藩が、                       すんなり手を結ぶとは、とても考えられない!

西郷ドンは、頑固そうだし、用心深そうだし

でも、手を結び合わない限り、日本にこれから先、                           未来はない! sweat01                                    (カステラなんか作ってる場合じゃないぞ!龍馬!)

龍馬がとる、これからの行動に大いに                              興味があります!scissors

「龍馬伝」次回も、ものすごく楽しみです!

ではまた! horsedash

|

« 毎週日曜日 「龍馬伝」が楽しみぜよ その67 | トップページ | 面白くなってきたぞ!ゲゲゲの女房 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

龍馬たちが作ったカステラ…。初めはまずいようだったけど…味はどうなんでしょう…?食べて見たいですねぇ。

お元は気になりますね!!
怪しげオーラがたってます!(笑)
これからどう動くんでしょうね??

第三部の見どころの「薩長同盟」。
本当にこのままじゃどうしようもないですね><;
龍馬がどう2つの藩とかけあうか楽しみです!!

投稿: あとら | 2010年7月27日 (火) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/35910023

この記事へのトラックバック一覧です: 毎週日曜日 「龍馬伝」が楽しみぜよ その68:

« 毎週日曜日 「龍馬伝」が楽しみぜよ その67 | トップページ | 面白くなってきたぞ!ゲゲゲの女房 »