« 毎週日曜日 「龍馬伝」が楽しみぜよ その62 | トップページ | 爽快!新宿ナイアガラの滝。 »

2010年7月 6日 (火)

魚に関する雑学話

Cocolog_oekaki_2010_07_06_19_27 

なんかの、雑誌で読んだ話だけど、魚には、                              痛いと感じる神経がないらしいのです・・・

釣り上げられて、ぴちぴち暴れるのは、                                    驚きと、抵抗からで、痛みを感じての動きでは                            ないらしい・・・                                  

魚の活き造りなんかを見ると、何となく                                  そんな気もするが、確かな事は分からない・・・                    

まあ、単なる雑学話って事で。

では、また。 fishsweat01

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

PS,あとらさん。                                      

どうしちゃったんでしょうね?typhoon

F氏の脚本、ちょっと出来がよくなかった                                 ですね。 2日前の回は・・・

(いーちゃんを、史実のように裏切らせたくないから、                       話があんな風に、なってしまつたんでしょうね、                                おそらく・・・  )

見てて感情移入が出来ない回は                                    初めてのことでした。

次回は僕の好きなアメリカン・ニュー・シネマ風に                               ビシッと、決めてほしいと思いますが・・・

では。 chicksweat01dash

|

« 毎週日曜日 「龍馬伝」が楽しみぜよ その62 | トップページ | 爽快!新宿ナイアガラの滝。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうだったんですか…。
魚…私釣りとか釣られてるの見るのちょっと苦手なんです…。だって可愛そうじゃないですか…??
考えすぎかもしれませんが魚はみんな、息ができなくて死んで行くんでしょうか??
神様は釣られる魚がかわいそうでそういう神経をなくしたんでしょうか…??
よくできた世界ですよねぇ。

暗くて重たくてすみません><;;;;;

投稿: あとら | 2010年7月 6日 (火) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/35659535

この記事へのトラックバック一覧です: 魚に関する雑学話:

« 毎週日曜日 「龍馬伝」が楽しみぜよ その62 | トップページ | 爽快!新宿ナイアガラの滝。 »