« 毎週日曜日 「龍馬伝」が楽しみぜよ その65 | トップページ | 魚のイラスト その3 »

2010年7月18日 (日)

毎週日曜日 「龍馬伝」が楽しみぜよ その66

Cocolog_oekaki_2010_07_18_22_25

いやぁ、今回の龍馬伝、すごく面白かったです!                   あっという間の45分でした!                            

いいですね!初登場の高杉晋作!                                    目つきが、ものすごくいいです!                            

この男の目つきは、何かとんでもない事を                   やらかしそうな・・・そんな目つきをしてますね!

しかし、長州と薩摩の対立!こりゃ水と油!                            とても、波長が合いそうもないな・・・

波乱含みのまま、これから先どうなるのか?

「龍馬伝」、ますます。次回が楽しみです!

とりあえず、今日はこれで!horsedash 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

PS,あとらさん!いやあ~温度、高杉で大変すよ!

今日の東京は!sunsun 長州の方はどうですか?

では!chickdash

|

« 毎週日曜日 「龍馬伝」が楽しみぜよ その65 | トップページ | 魚のイラスト その3 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

はじめ晋作を誰かわからないで母と見ていて自己紹介をしたとき「高杉晋作です」とわかった途端、母と「キャー!!高杉さんじゃん!!」といって叫びました^^;

面白い人がまたでてきましたねぇ。散切り頭でしたね!
奇兵隊をつくり武器を手に入れようとする高杉の考えとは……?!

こっちも温度、高杉晋作です><;
あっつい!!!

投稿: あとら | 2010年7月19日 (月) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/35800508

この記事へのトラックバック一覧です: 毎週日曜日 「龍馬伝」が楽しみぜよ その66:

« 毎週日曜日 「龍馬伝」が楽しみぜよ その65 | トップページ | 魚のイラスト その3 »