« 爽快!新宿ナイアガラの滝。 | トップページ | 当ててみよう!動物写真クイズ! »

2010年7月 8日 (木)

サダログ写真展 その1

Cocolog_oekaki_2010_07_08_19_42

 

  (明治神宮の杜) 7月8日撮影

Jinnguu1_2

久々に、明治神宮行ってきましたがいいですね。

心が癒されます・・・

Jinnguu5_2

 この色、いいっすね~!癒されます

Jinnguu4_2

Jinngu2_2

この写真自分の気に入りです。

Jinnguu3_2

この淡い色具合・・・いいですね~!                            う~ん、なんだか絵を描きたくなってきた!                             

機会を見て、また画像UPしようとおもいます。                                

では、きょうはこれで。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

PS, あとらさん、 すごくキレイな城ですね!sun

この城の事は、あとらさんに教えてもらうまで                                    知らなかったです。しかしあとらさんは、                            色々な事、本当によく知ってますね、

また、きれいな風景とか建物、知ってたら                               教えてください。

外国の話ですが僕は、中国の水墨画みたいな                              風景に興味があるんですけど、治安が悪そうなので                 映像とか、写真を見て楽しむだけでいいです。

ではまた、よろしくね。chickdash

|

« 爽快!新宿ナイアガラの滝。 | トップページ | 当ててみよう!動物写真クイズ! »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

綺麗ですね!!!
気持ちが安らぐというか…緑色がとっても綺麗です。日差しの木漏れ日っていうか入り具合、当たり具合が最高ですね!レジャーシート引いて寝そべりたいです(多分駄目でしょうけど…)。あと木につかまったり思いっきり深呼吸したいです!

いえいえ、私の知識なんてこれっぽっちですよ^^ドイツはお城が多く残ってるらしいですよ。どこの国のお城も素敵ですよ!
フランスやロシアとか…。また気に入ったものが見つかったら教えさせていただきますね!

投稿: あとら | 2010年7月 8日 (木) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/35682933

この記事へのトラックバック一覧です: サダログ写真展 その1:

« 爽快!新宿ナイアガラの滝。 | トップページ | 当ててみよう!動物写真クイズ! »