« デジタル・イメージ淡彩画 その4 | トップページ | 毎週日曜日 「龍馬伝」が楽しみぜよ その48 »

2010年6月 5日 (土)

毎週日曜日 「龍馬伝」が楽しみぜよ その47

Cocolog_oekaki_2010_06_05_21_24

今日も「龍馬伝」の再放送をみました。

そして気になったのが、この拷問シーン。

それ以上重い石を乗っけたら、人間の足など                                    つぶれちゃうというのになんちゅう、冷徹な男                    でありましょう・・・この後藤象二郎という男は!              もう一枚、石を乗せろと命令するんですから!

ああ、武士道残酷物語・・・

(この後藤という男、人間的に何か好きに                 なれないな! 吉田東洋が暗殺されてからは、                           復讐鬼人と化してしまってる・・目つきが尋常じゃない。)

京では、以蔵も捕らえられてしまつたし、                        こりゃ明日の「龍馬伝」は、またまた大変な話に                         なりそうですね!

一抹の不安を胸に、では今日は、この辺で。horsesweat01dash

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 

PS, あとらさん。                                          

明日の龍馬伝見終わったら

まかろんで、またこないだのように                                     「いーちゃ~ん!」、とシャウトする事に                         なるンじゃないですか? (笑) 

では!chickdash                                                                         

|

« デジタル・イメージ淡彩画 その4 | トップページ | 毎週日曜日 「龍馬伝」が楽しみぜよ その48 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

いいぃぃちゃああぁああん!!
すみません、ここでいいました(笑)。

詳しい感想はサダさんの感想がアップされてから!

投稿: あとら | 2010年6月 6日 (日) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/35081205

この記事へのトラックバック一覧です: 毎週日曜日 「龍馬伝」が楽しみぜよ その47:

« デジタル・イメージ淡彩画 その4 | トップページ | 毎週日曜日 「龍馬伝」が楽しみぜよ その48 »