« デジタル・イメージ淡彩画 その7 | トップページ | 1ページ連載、バイオレンス漫画 「次郎物語」 第1回 »

2010年6月15日 (火)

毎週日曜日 「龍馬伝」が楽しみぜよ その54

今日は、趣向をかえて、お龍さんの笑った顔を                         想像してイラストにしてみました。                                 (あまり似てませんが・・・)

笑う事に慣れてない、お龍さん。

少しはにかんだ、お龍さんの笑顔。

近じか、放送の「龍馬伝」では、そんなお龍さんの                    笑顔が見れるんじゃないでしょうか。

これもまた、ひとつの楽しみですね!

では今日は、これで。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

PS, あとらさん。 東京は今日は温度高くて                             

大変です!impactsun 長州の方はどうですか?

雨などふっていませんか?raintyphoon

ではまたね。chickdash

|

« デジタル・イメージ淡彩画 その7 | トップページ | 1ページ連載、バイオレンス漫画 「次郎物語」 第1回 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

お龍さんの笑顔…是非見たいですね^^

今日は長州は朝から雨でした…。
じめじめしてやる気が…っ><;

お知らせですが明日から来週の25日までテスト週間なのでパソコンを開きません!
ちょっとばかしさよならです。

投稿: あとら | 2010年6月15日 (火) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/35282857

この記事へのトラックバック一覧です: 毎週日曜日 「龍馬伝」が楽しみぜよ その54:

« デジタル・イメージ淡彩画 その7 | トップページ | 1ページ連載、バイオレンス漫画 「次郎物語」 第1回 »