« 食べ物のイラスト その7 | トップページ | デジタル・イメージ淡彩画 その5 »

2010年6月10日 (木)

毎週日曜日 「龍馬伝」が楽しみぜよ その51

Cocolog_oekaki_2010_06_10_10_34

「龍馬伝」に登場してから、                               まだ一度も、笑顔を見せた事がないんじゃ                           ないでしょうか? お龍さんは?think typhoon                                          

笑ったこと一度もないんじゃないでしょうか?                                 何かすごく気になりますね~。そのことが・・・

(根暗なんでしょうか??彼女?)

今度の日曜日の放送では、我々に果たして、                               笑顔を見せてれるのでしょうか?お龍さんは!

今僕はその事が、すごく気がかりなんです!                            気になってしょうがないんです・・・

皆さんは気になりませんか?sign02

えっ!「ヒマな奴もいるもんだな~」ですって!                         確かに、そういわれればそうだけど・・・                             

そ、それじゃ今日は、これで失礼します。shadowsweat01

     チュン。chicksweat01dash 

最後に一言、「笑う門には、福来る!」                                   

|

« 食べ物のイラスト その7 | トップページ | デジタル・イメージ淡彩画 その5 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

お龍さん…。
いつ笑顔を見せてくれますかね??
いつか彼女が龍馬に本当に心を許し、ふっきれた笑顔を見せてくれるといいですね!

投稿: あとら | 2010年6月10日 (木) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/35178934

この記事へのトラックバック一覧です: 毎週日曜日 「龍馬伝」が楽しみぜよ その51:

« 食べ物のイラスト その7 | トップページ | デジタル・イメージ淡彩画 その5 »