« 毎週日曜日 「龍馬伝」が楽しみぜよ その55 | トップページ | ああっ!ひょっとしてUFO? »

2010年6月21日 (月)

毎週日曜日 「龍馬伝」が楽しみぜよ その56

Cocolog_oekaki_2010_06_21_20_58

今回の「龍馬伝」も、すごくよかった!sun

上のイラストは、龍馬から教えられた                                 「う~、み~」を、一人でつぶやくお龍さん・・・

心温まる今回の名場面であります!(僕、個人的に)                  

これで、二人の心が繋がりましたね!龍馬とお龍さん!

一方では、毒入り饅頭で、以蔵との繋がりを                           断ち切ろうとする半平太!shadowsweat01

(拷問に苦しむ以蔵を楽にしてやりたい思いから、                             らしいが、それは、偽りのやさしさ、                        考え方が、根本的に間違ってる。いっそのこと、                             自分がその毒饅頭を食べればいいんじゃないのか?)

これから、どんな展開になるのか?                                     来週もまた、龍馬伝がすごく楽しみです。

ではまた! horsedash

|

« 毎週日曜日 「龍馬伝」が楽しみぜよ その55 | トップページ | ああっ!ひょっとしてUFO? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/35397465

この記事へのトラックバック一覧です: 毎週日曜日 「龍馬伝」が楽しみぜよ その56:

« 毎週日曜日 「龍馬伝」が楽しみぜよ その55 | トップページ | ああっ!ひょっとしてUFO? »