« 毎週日曜日 「龍馬伝」が楽しみぜよ!その26 | トップページ | 退屈だから、故郷の話でもしましょうか・・・ »

2010年4月21日 (水)

金魚の金太のつぶやき! その7

Cocolog_oekaki_2010_04_21_16_59

今日は飼い主のサダさん、昼頃から                            どこかへ出かけちゃったんで代わりに僕が                        ブログ書きます。つぶやきます、よろしくね!  

まず、NHKで放送中の「龍馬伝」のこと                        なんですけど、毎回面白いですね!sunscissors

飼い主のサダさん!熱狂的な龍馬のファンで                           毎週日曜8時になるとテレビにかじりついて                 まばたきしないで食い入るようにみてますよ!                                  (最近は土曜日の再放送まで観てますよ!)

龍馬の事が好きでしょうがないんでしょうね!                          時代を越えて共鳴できるサムシング・エルスが                あるのかもしれないですね。龍馬の生き方に・・・

僕も、サダさんに影響されて、「龍馬伝」の                                     ファンになっちゃいましたよ!尊皇攘夷とか                       幕末の時代のことはよくわからないんです                            けど、理屈ぬきでとにかく面白いんです!scissorsshine 

それで、毎週日曜日8時が待ちどうしくって                        しょうがないんですよ~っ! ああ続きが                        早くみたい! NHKもファンのニーズに答えて                            いっそのこと、「龍馬伝」週1じゃなくて、毎日                 放送してくれるといいのにね!(ゲゲゲの女房                 は別に週一でもかまわないけどさ・・・)んっ・・?         

な、何かまずい事いっちゃったから悪いけど、                      今日はこれ位にして、またの機会にね!coldsweats01sweat01

そ、それじゃね!fishdashsweat01           

|

« 毎週日曜日 「龍馬伝」が楽しみぜよ!その26 | トップページ | 退屈だから、故郷の話でもしましょうか・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/34325352

この記事へのトラックバック一覧です: 金魚の金太のつぶやき! その7:

« 毎週日曜日 「龍馬伝」が楽しみぜよ!その26 | トップページ | 退屈だから、故郷の話でもしましょうか・・・ »