« 毎週日曜 「日龍馬伝」が楽しみぜよ!その30 | トップページ | 毎週日曜日 「龍馬伝」が楽しみぜよ その31 »

2010年4月28日 (水)

下手の横好きで、今オリジナル曲を製作中です!

Cocolog_oekaki_2010_04_28_16_12 chickpenguin

パソコンで今、曲を作っています!noteshine                                  

これはその中の1曲。4分の3拍子、                                     

ワルツの曲なんです!

皆さんに聴かせられないのが残念です!

タイトルは、「淡い記憶 」

自分で言うのも何ですが、なかなかいい曲ですよ!scissors 

ではまた!、sunchickdash

|

« 毎週日曜 「日龍馬伝」が楽しみぜよ!その30 | トップページ | 毎週日曜日 「龍馬伝」が楽しみぜよ その31 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!昨日、一昨日パソコンが開けなくてコメ送れました><;

で!龍馬伝!!
出会いには別れがつきものですよね。
さなちゃんの引きがあっさりでやっぱり剣の道をいっているだけあるなと思いました。本当に「坂本さんはここにいます。」という言葉はいろんな意味がありますよね。さなのお兄さんやお父さん、それぞれ違う意味の言葉となっているはずです。
これからも楽しみでしょうがない!!!

ギターですか!私は中二のものなのですが今日もひきました、授業で!なかなか難しいです><;私はフルートが吹けますよ。ピアノもときたま弾きます。

曲ですか!?是非とも聞きたい…!残念ですね~;自作なんて凄いですよね!学校でやるとかいってましたが…。
歌詞とかあるんですか??

今回は本当に長いです><;
すみません。失礼しました!!><;;;

投稿: あとら | 2010年4月28日 (水) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/34426945

この記事へのトラックバック一覧です: 下手の横好きで、今オリジナル曲を製作中です!:

« 毎週日曜 「日龍馬伝」が楽しみぜよ!その30 | トップページ | 毎週日曜日 「龍馬伝」が楽しみぜよ その31 »