« 金魚の金太のつぶやき! その5 | トップページ | 55! 松井!打倒ヤンキーズ! »

2010年4月 7日 (水)

金魚の金太のつぶやき! その6

Cocolog_oekaki_2010_04_07_22_52  chickdash                                                

今日は寒かったですね!飼い主のサダさん                            寒いのはだめらしく、1日中寝込んじゃって                           ますよ!ブログも書く気がないみたいで・・・

まあ、かわいそうだから、起こさずにこのまま                            寝かせてあげましょう・・・coldsweats01sweat01

明日は、暖かくなるだろうから、多分大丈夫だと                              思うんですが・・・

僕も眠くなってきたので、それじゃこの辺で!piscesdash

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

PS あとらさん! またまた、コメントありがとう!

これからもよろしくおねがいします!!sunscissors

|

« 金魚の金太のつぶやき! その5 | トップページ | 55! 松井!打倒ヤンキーズ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/34125279

この記事へのトラックバック一覧です: 金魚の金太のつぶやき! その6:

« 金魚の金太のつぶやき! その5 | トップページ | 55! 松井!打倒ヤンキーズ! »