« 春っぽいイラストを描いてみた。 | トップページ | 毎週日曜日 「龍馬伝」が楽しみぜよ!その28 »

2010年4月24日 (土)

毎週日曜日 「龍馬伝」が楽しみぜよ!その27

Cocolog_oekaki_2010_04_24_20_59

うまくか描けなかったけど、今日は龍馬の                      似顔絵を描いてみました。(1時間位かかった)

口と目の描き方がなかなか難しい。                                       自己採点は50点位かな・・・もっとうまく描ける                                 よう頑張ります!  shadowsweat01                                           

似顔絵をUPしただけのブログになっちゃって                       申し訳ないんですが、今日はこの辺で!

ではまた明日ね!chickdashsun

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

PS, あとらさん!コメントいつもありがとうございます

これからもヨロシクね! それと明日の放送は                       見る前にハンカチ用意しといた方がいいかも・・・

龍馬が江戸から神戸の方へ旅立つ話らしいから。sun

|

« 春っぽいイラストを描いてみた。 | トップページ | 毎週日曜日 「龍馬伝」が楽しみぜよ!その28 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/34370183

この記事へのトラックバック一覧です: 毎週日曜日 「龍馬伝」が楽しみぜよ!その27:

« 春っぽいイラストを描いてみた。 | トップページ | 毎週日曜日 「龍馬伝」が楽しみぜよ!その28 »