« 毎週日曜日 「龍馬伝」が楽しみぜよ! その19 | トップページ | 毎週日曜日 「龍馬伝」が楽しみぜよ! その21 »

2010年4月12日 (月)

毎週日曜日 「龍馬伝」が楽しみぜよ! その20

Cocolog_oekaki_2010_04_12_19_54

いやぁ、昨日の龍馬伝はよかつたですね!

みてて、チョッピリせつなくなるような                      加尾と龍馬の二人の会話のやりとり・・・ 

(久々に、うるる、ときちゃいましたよ・・・)

 昨日の龍馬伝の感想をブログに書こうとする                            のは、野暮ってもんですからやめときます。

さてと、今度の日曜日は、いよいよ本格的に                              勝海舟の登場ですね。その当時の日本で                    一番進歩的な考えを持った人物と龍馬との                             初めての出会い! その場面をどんな風に                      描くのか?                                            

(何だかいまからドキドキさせられますね!)             

それと、江戸には加尾以上に一途な娘の                   佐那が龍馬が帰ってくる日をひたすらまってる・・                   (またウルル、とさせられる事になるような予感が・・)

とにかく毎週日曜日、龍馬伝が楽しみぜよ!                         楽しみで、しょうがないぜよ!!scissorssun  

ってことで、それじゃまたね!  sunchickdash         

|

« 毎週日曜日 「龍馬伝」が楽しみぜよ! その19 | トップページ | 毎週日曜日 「龍馬伝」が楽しみぜよ! その21 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/34195855

この記事へのトラックバック一覧です: 毎週日曜日 「龍馬伝」が楽しみぜよ! その20:

« 毎週日曜日 「龍馬伝」が楽しみぜよ! その19 | トップページ | 毎週日曜日 「龍馬伝」が楽しみぜよ! その21 »