« 皆さん。初めまして、金魚の金太です。 | トップページ | 金魚の金太のつぶやき。 (その2) »

2010年3月 7日 (日)

僕、金魚の金太の名前の由来! (つぶやき、その1)

Cocolog_oekaki_2010_03_07_19_54

少し前のバックナンバーを見てもらえば

分かりますけど、僕以前の名前は

金魚のフー だったんですよ。thundersun

(写真付きでブログにちゃんと出てます。)Asdfrt

それが急に1週間前から金太に名前が

変わったンです。そのワケはこれがなんと

浅田真央が原因なんですよ・・・あの真央チャンが!

改名の理由は・・・その重大な秘密とは?

でもその話は、また明日にでも・・・

それじゃね!    金太。piscesdash

|

« 皆さん。初めまして、金魚の金太です。 | トップページ | 金魚の金太のつぶやき。 (その2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/33673761

この記事へのトラックバック一覧です: 僕、金魚の金太の名前の由来! (つぶやき、その1):

« 皆さん。初めまして、金魚の金太です。 | トップページ | 金魚の金太のつぶやき。 (その2) »