« 僕、金魚の金太の名前の由来! (つぶやき、その1) | トップページ | 金魚の金太のつぶやき。 (その3) »

2010年3月 8日 (月)

金魚の金太のつぶやき。 (その2)

Cocolog_oekaki_2010_03_08_18_59

昨日の名前の改名の話の続きですがsun

バンクーバー冬季オリンピック以来、                     僕の飼い主は、浅田真央の大ファンに                             なってしまったらしく、4年後のオリンピックには                                         今度こそ金メダルを真央チャンに!・・・ annoyoneflagshine                               

そういう願いと期待をこめ、ゲンかつぎで                        僕の名前を急遽、金魚のフーから、金太に                   改名したそうなんです。 (今度は金だ! )flairwinenote

まあ、そういう、しゃれのつもりなんでしょうかね?

いきなり金太と名前を変えられて、少々戸惑ってる               僕ですが、応援ヨロシクっ! fishdashsweat01

Kinngyo1

  実物の金太です。happy01annoyscissors

|

« 僕、金魚の金太の名前の由来! (つぶやき、その1) | トップページ | 金魚の金太のつぶやき。 (その3) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/33687183

この記事へのトラックバック一覧です: 金魚の金太のつぶやき。 (その2):

« 僕、金魚の金太の名前の由来! (つぶやき、その1) | トップページ | 金魚の金太のつぶやき。 (その3) »