« 浅田真央VSキムヨナ また再び! その5 | トップページ | 毎週日曜日 「龍馬伝」が楽しみぜよ! その13 »

2010年3月30日 (火)

毎週日曜日 「龍馬伝」が楽しみぜよ! その12

Cocolog_oekaki_2010_03_30_19_09 

28日の放送では、ついに吉田東洋が暗殺されて                                                                                                                                                             しまいましたね。 それと前後して龍馬は土佐藩を                脱藩! 風雲急を告げドラマは第2部へ!typhoonthunder

前にも書いたけど、ドラマが本当に面白くなるのは                        龍馬が土佐を脱藩してからです・・これまでは序章!                             

第2部がどういう展開になるのか大いに期待しつつ                         今度の日曜日8時を楽しみに待つ事にしましよう。scissorsshinesun                                           

とりあえず、今日はこのへんで!chickdash

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Ryouma1

これは飲み物のおまけについてた龍馬のフィギュア                            7種類あるらしいけど、龍馬ファンとしてはこのさい                            全部集めるつもり!

|

« 浅田真央VSキムヨナ また再び! その5 | トップページ | 毎週日曜日 「龍馬伝」が楽しみぜよ! その13 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです、あとらです!
コメ返していただき、ありがとうございます!こちらこそ宜しくお願いします><

これからですか!私は序章で圧倒されすぎましたね…(笑)
これからも楽しみです。
確かに東洋をやっていらっしゃる方って凄い迫力ですよね。私は龍馬が吐血する空想のところは、私が吐血しそうでした…(苦笑)。
やっぱり、絵上手ですね…。尊敬します。
長文申し訳ありません!それでは^^

投稿: あとら | 2010年3月31日 (水) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/34007481

この記事へのトラックバック一覧です: 毎週日曜日 「龍馬伝」が楽しみぜよ! その12:

« 浅田真央VSキムヨナ また再び! その5 | トップページ | 毎週日曜日 「龍馬伝」が楽しみぜよ! その13 »