« 毎週日曜日 「龍馬伝」が楽しみぜよ! その7 | トップページ | 毎週日曜日 「龍馬伝」が楽しみぜよ! その9 »

2010年3月22日 (月)

毎週日曜日 「龍馬伝」が楽しみぜよ! その8

Cocolog_oekaki_2010_03_22_18_12

土佐藩の実力者、吉田東洋は龍馬のことを、                             「こいつはひょっとして、百年に一人の人物かもしれぬ!」            そういう風に、直感で感じたのかもしれないですね。                                                                                                                                                                                                            

土佐の国だけにおさまり、一生を終えるような                                                 器のちいさな人物では、おそらくあるまい・・と、              まあ、これは自分の勝手な解釈ですが・・・                                                 

しかし、この吉田東洋を演じてる俳優、凄みがありますね!                           この人の演技に今回ゾクゾクさせられてしまいました。                         (それでついこんなイラスト描いてしまったというわけです・・・)

とにかく大好きな「龍馬伝」のことを語れば                            キリがないので、今日はこの辺にします。

それじゃまた明日ね!shinescissorssunhorsedash

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。                                                                                                                                          

PS. あとらさん! コメントどうもありがとうございます!

  これからもよろしくね!sun

|

« 毎週日曜日 「龍馬伝」が楽しみぜよ! その7 | トップページ | 毎週日曜日 「龍馬伝」が楽しみぜよ! その9 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/33887203

この記事へのトラックバック一覧です: 毎週日曜日 「龍馬伝」が楽しみぜよ! その8:

« 毎週日曜日 「龍馬伝」が楽しみぜよ! その7 | トップページ | 毎週日曜日 「龍馬伝」が楽しみぜよ! その9 »