« まあ、音楽でも聴いてください! | トップページ | まあ、音楽でも聞いてください。 その2 »

2010年2月15日 (月)

今日はじめて知った、日本文字打ち込めるって!

 このお絵かき機能、なかなかのスグレモノですよ!

漫画がかけますよ。写植いれて。happy01pensun

しかし縦書きが出来るといいんですけどね!

横書きだと外国漫画みたいなかんじ・・・thinktyphoon

明日から、実験的に漫画描いてみます。                  

  よろしく。chick

|

« まあ、音楽でも聴いてください! | トップページ | まあ、音楽でも聞いてください。 その2 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/33389229

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はじめて知った、日本文字打ち込めるって!:

« まあ、音楽でも聴いてください! | トップページ | まあ、音楽でも聞いてください。 その2 »