« 今日はじめて知った、日本文字打ち込めるって! | トップページ | ほんのちょっぴりの幸せを感じる時! »

2010年2月16日 (火)

まあ、音楽でも聞いてください。 その2

Cocolog_oekaki_2010_02_16_17_23

最近の音楽には、Bluesが感じられない・・・

ロック音楽には、やはり根底には                                    ブルースがなければ・・・typhoon

 なんだか、えらそうなこと書いたけどごめん。                           打ち込みの時代だもの。 しようがないよね。              

自分も今、打ち込みの勉強中です! coldsweats01  

パソコンで作る音楽はもの凄く面白いです!              

機会があれば、聞いてほしいです。sunchicknotes

 では、それじゃまた!horsedash

|

« 今日はじめて知った、日本文字打ち込めるって! | トップページ | ほんのちょっぴりの幸せを感じる時! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/33404970

この記事へのトラックバック一覧です: まあ、音楽でも聞いてください。 その2:

« 今日はじめて知った、日本文字打ち込めるって! | トップページ | ほんのちょっぴりの幸せを感じる時! »