« まあ、音楽でも聞いてください。 その2 | トップページ | いつもこんな感じだといいんだけどね・・・ »

2010年2月17日 (水)

ほんのちょっぴりの幸せを感じる時!

Cocolog_oekaki_2010_02_17_16_04

毎日寒くていやになりますね!typhoondespair

部屋で飼ってる金魚のフーとリンも寒いからか

あまり餌を食べません。pisces じっとしてる・・・

早く、暖かい季節がやってきてほしいです。sundogmoon3

Kinngyo

金魚のフーとリンとタナゴのテンです。

|

« まあ、音楽でも聞いてください。 その2 | トップページ | いつもこんな感じだといいんだけどね・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/33416906

この記事へのトラックバック一覧です: ほんのちょっぴりの幸せを感じる時!:

« まあ、音楽でも聞いてください。 その2 | トップページ | いつもこんな感じだといいんだけどね・・・ »