« 連載漫画はしばらく休載・・・(笑) | トップページ | 連載漫画「ゆう子の明日」 第2部開始!(笑) »

2010年1月19日 (火)

今日はあったかいですね!

今、パソコンで作曲して、オリジナルのCDを作っています。      CDのタイトルは、「メロディー」です。sunhorseあ~っ! 音楽打ち込み用の周辺機器いつぱい欲しいです!!Cocolog_oekaki_2010_01_19_10_38!                                                            そうすれば、あの坂本龍一にも負けないくらいの                            音楽作る自信があるのに・・・(笑)

|

« 連載漫画はしばらく休載・・・(笑) | トップページ | 連載漫画「ゆう子の明日」 第2部開始!(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195715/33040271

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はあったかいですね!:

« 連載漫画はしばらく休載・・・(笑) | トップページ | 連載漫画「ゆう子の明日」 第2部開始!(笑) »