« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

今年最後の落書き。

今年も今日で終り。 この落書きもピシッと決めたい!!!sunhappy01Cocolog_oekaki_2009_12_31_10_20

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月30日 (水)

のんびりしたい!

今年もあと二日・・・のんびりしたい。sunconfidentCocolog_oekaki_2009_12_30_11_52

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月29日 (火)

今年もあと三日。

Cocolog_oekaki_2009_12_29_17_32Cocolog_oekaki_2009_12_29_05_40

                                                                                              

のこⅰ年を振り替えると、あまりいいことがなかった。スカッとしない1年だった。年内にもう1回、パチンコで大勝ちして、気分転換をはかることにしょう。 パチンコは頭をからっぽにして、気分転換するのには最高のゲームです! でも、勝てればの話ですが・・・sunthundercloudtyphoonsnowrainsunhappy01

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月28日 (月)

あぁ・・・依存症。

このままじゃ、負け犬だ・・・Cocolog_oekaki_2009_12_28_16_16

年内には、もう一勝負しようと思ってる!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月27日 (日)

少し負けを取り戻した!

今日、2度目のブログです! 朝1番でパチンコ打ちに行って、今帰ってきました。 今日は18500円のプラスです。昨日の負けをすべて取り戻す事は出来なかったけど、自分なりによくガンバつたと思います。 しかし危ないことやってる。7500円つかつて、やっと初当たりが来たんですから・・・今日打った台は、筋肉マンの機種。面白い台だったから、1箱半玉を飲ませてしまった・・・そのまま逃げてれば昨日の負けもチャラになつたとおもうけど、少し遊んでしまいました・・・

今年はもうこれでパチンコはおしまい。 行くとした年明けです!sunCocolog_oekaki_2009_12_27_17_44

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パチンコ負けてしまった・・・

今の時期、パチンコをやってもぼったくられる

だけってことが,分かってるのに昨日、笹塚の某店へ出かけて、3万円やられた! 捲土重来。 今日いまから朝一番で昨日の負けを取り戻しに行こうと思ってる! 負ければ寝正月だ・・・しかし、毎年こういうことを繰り返してる自分が情けない・・・annoysunthunderthundertyphoonsunCocolog_oekaki_2009_12_27_09_35

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月26日 (土)

2009年はもう終わった・・・

今年も、残り6日・・・自分なりに頑張ろう!sun Cocolog_oekaki_2009_12_25_11_00th_2Cocolog_oekaki_2009_12_26_08_50

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月25日 (金)

今年もあと1週間。

来年も景気悪そうだけど、いい夢みたいね!sunCocolog_oekaki_2009_12_25_12_01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月24日 (木)

クリスマスイブ。

今日はクリスマス・イブかぁ・・・パチンコうちに行っても出ないでしょうね! ボッタくられるだけかも・・・shocksunthundertyphoonCocolog_oekaki_2009_12_24_12_58

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月23日 (水)

夏は海辺の田舎町で過ごしたい。

Cocolog_oekaki_2009_12_23_12_07

ブログネタ: 都会と田舎、住むならどちらがいい?参加数

どちらもそれぞれいいところがある。1年のうち夏は田舎で、残りは、都会で暮らせればと思ったりするが、そんな生活は、リッチじゃないと現実的には無理。 どうしよう?老後は・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月22日 (火)

二刀流。

ブログネタ: 甘党? 辛党?参加数

  • 両方ともいける。でもあまり辛いのは、胃がやられるから、注意Cocolog_oekaki_2009_12_22_10_29しないと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月21日 (月)

声の出る目覚まし時計。

Cocolog_oekaki_2009_12_21_09_43 sun

ブログネタ: 朝、どうやって起きてる?参加数

缶コーヒーの賞品で当たった声の出る目覚まし時計を使ってる。これはけっこう強力で、すぐに眼が覚める。happy01 たまにセットし忘れる時があって、そんな時はもう朝からパニックです!happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月20日 (日)

雨の曲。エトセトラ。

Cocolog_oekaki_2009_12_20_11_25

ブログネタ: 「雨」と聞いて思い浮かぶのはどんな曲?参加数

CCRの「雨を見たかい?」 ホセ・フェリシアーノ「雨のささやき」

ビートルズ、「レイン」 ジリオラ・チンクェッティ、「雨 」                                    

小林麻美「雨音はショパンの調べ」 ちあきなおみ「雨に濡れた慕情」

後、「雨降りお月さん」・・・rain                                                  

まあ、こんなところですかね・・・すらっと出てくるのは。

意外と少ないですね、雨の曲って??

エッ!「自分が無知すぎるだけだろ!」、ですって?!

ご、ごもっともです~^^sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月19日 (土)

1年中ニット帽。

ブログネタ: あなたは帽子をかぶる派? かぶらない派?参加数

 ニット帽を1年中かぶってる。 冬はいいけど、夏はニット帽は、蒸し暑いんじゃないかと思う人がいるでしょうけど意外とそうでもない別にはげ隠しのため 、かぶってるわけじゃない。  asikarazu!happy01Cocolog_oekaki_2009_12_19_04_54

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月18日 (金)

左利きのトイレ。

Cocolog_oekaki_2009_12_18_09_50

ブログネタ: あなたは左利き? 右利き?参加数

普段は右利きだけど、トイレの大の時だけ、何故だか左利きに変わる? その理由は自分には分からない・・・sun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月17日 (木)

テレビドラマ。

Cocolog_oekaki_2009_12_17_09_49

ブログネタ: 秋の気になるテレビドラマは?参加数

秋ではなく、冬のテレビドラマになりますが、NHKの来年の大河ドラマ、「竜馬伝 」です。福山の竜馬は魅力的。視聴率けっこういくんじゃないですか?   でも幕末ものは当たらないというジンクスがあるから、どうなるやら・・・ 1回目の放送が楽しみ!happy01

    happy01 別に意味はないけど目玉焼き!happy01           

                                    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月16日 (水)

2010年の日本と庶民!

sun

ブログネタ: 2010年はどんな年にしたい?漢字一文字で教えて!参加数

Photo Cocolog_oekaki_2009_12_16_11_25                      「 進 」すすむ! これですね。来年の目標は!いま日本は、確実に停滞してル。活気がない。 これじゃいけない!            停滞したままじゃいけない!  とにかく、半歩でもいい!          前にすすまなきゃ!!suncloudrainsnowthunderthunderthundersuntyphoon

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月15日 (火)

お絵かきコーナーの閲覧。

Cocolog_oekaki_2009_12_15_10_53

ブログネタ: 最近寝る間も惜しんでやったことは?参加数

寝る間も惜しんでやつたことは、このココログのブログの他の人のお絵かきを見る事です。それぞれの人が独特の個性を持ってて、見てて楽しいッス・・・なかには何人かプロの人もいるみたいな感じ・・・

ココログやり始めてからまだ日が浅いけど、毎日楽しいです。

 今からさっそく、お絵かきです!頑張ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月14日 (月)

最低限のマナーは守ろう!

Cocolog_oekaki_2009_12_14_04_50 パチンコ屋にも時々いる順番守らない奴・・・そういうのは許せない!!!

sddCocolog_oekaki_2009_12_14_03_56

ブログネタ: 許せないマナー違反を教えて!参加数

レジの順番待ちとかを、平気で飛び越していく人。こういう人間は好きになれない!要領いいのか、頭悪いのか・・・・?理解できない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月13日 (日)

情熱のギターラ!

Cocolog_oekaki_2009_12_13_09_51

ブログネタ: 無人島に一つだけ持って行けるとしたら、何?参加数

これはもう、ズバリ、ギターでしょうね!                                                    

前にも書いた事があるけど、僕にとってギターは                           

体の一部みたいなもの。                                                   

切り離す事など出来ない・・・!

といっても、ギターの演奏はあまり上手くはないけど・・・coldsweats01

Mnjhg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月12日 (土)

年賀用の版画。

Cocolog_oekaki_2009_12_12_10_28

ブログネタ: 2010年の年賀状、どうしますか?参加数

パソコンで送る。筆不精になってしまった・・・                                            小学校の頃は毎年、年賀状用の版画を彫ってたのに・・                        

あの情熱みたいなものは、どこへいってしまったんだろ?

090625s

090625s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月11日 (金)

プカプカ。

ブログネタ: たばこ税が上がっても喫煙する? それとも禁煙?  参加数

10年前にタバコはきっぱりとやめた!健康にはいいが、

10キロ太った。Cocolog_oekaki_2009_12_11_08_39Cocolog_oekaki_2009_12_11_07_31   

  イラスト2 

      

   イラスト1

   

                                                                                                   

                                           

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月10日 (木)

ノア三沢満晴。

Cocolog_oekaki_2009_12_10_11_31

ブログネタ: 今年、亡くなって最も衝撃を受けた著名人は?参加数

ノアの三沢満晴の死はショックだった。 受身の天才、プロレスの天才の三沢がバックドロップの技を受けたくらいで死ぬとは信じられない・・・ノアを率いる社長として、体調が悪くても,あえて試合に出続Kinngyoけてたって事なのか・・・残念です・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 9日 (水)

あの巨人が最高に輝いてた頃・・・

Cocolog_oekaki_2009_12_09_13_04

ブログネタ: 思い出の“スポ根マンガ”は何?参加数

巨人の星! この漫画にはすごい影響をうけた。星一徹は厳しいながらもやさしさがあった。 明子ねえちゃんは涙もろくて控えめだが、シンはしっかりしてる。主人公の飛雄馬は、「俺はいま、もうれつに感動している。」・・・などすぐ口走る感情の起伏が激しい少年。

飛雄馬のくりっとした目が好きだった・・・  いま、GYAO Tvでアニメ毎週見てます。cryingcoldsweats01coldsweats02suncloudraintyphoonthunderheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 8日 (火)

コンビニ。

lCocolog_oekaki_2009_12_08_06_56 0..coldsweats02 どこのコンビにも似たりよったりで、好きなとこってない。 雑誌が自由に立ち読みできるところが好きなコンビにかな。 あっ、最近は99SHOPをよく利用してる。sun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 7日 (月)

ヘンな話・・・

Cocolog_oekaki_2009_12_07_11_46

ブログネタ: 「これはヘン」と思う言葉づかいは?参加数

会話の最初に、ヘンな話・・・って口癖のように何度もいう人いるでしょう。 話し方の例をあげると、 「 変な話、今日は天気いいね。・・」

「 ヘンな話しあったかいね。」 そういう風な話方する人。文法的にはおかしいし、これって本当にヘンな話だと思う。 つなぎ言葉として使ってるんでしようね・・・こういう言い方する人。 街を歩いててたまに耳にすることがある。・・・

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 6日 (日)

真夜中の回転寿司!

Cocolog_oekaki_2009_12_06_12_17

ブログネタ: 深夜に食べたくなるものは何?参加数

時々真夜中に回転寿司を食べたくなる時がある。そんな時は深夜でもやってる歌舞伎町よこのS店まで出かける事にしてる。深夜に回転寿司が食べられるとはありがたい事です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 5日 (土)

美女とブス。

Neta_001_cocolog_oekaki_2009_12_05_

ブログネタ: 顔と性格、恋人選びで重視するのはどっち?参加数

性格がすごくよくても、ひどいブスだったりしたらいやだし、美人でもそのことを鼻にかけたやつはいやだし・・・中間がいいね!annoyheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 4日 (金)

ガサガサの恐怖。

Cocolog_oekaki_2009_12_04_09_14

ブログネタ: 突然巨大昆虫と遭遇!あなたはどうする?参加数

熊に出会った時のように、死んだふりをすると昆虫に襲われて、本当に死ぬ事になるから、目が合った瞬間、一目散に逃げる.・・・

小学生の頃はよく大きなカブトムシに襲われる夢を見た。がさがさする感じが怖かった。それでも昆虫は好きだった。僕の田舎には昆虫はいっぱいいた・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 3日 (木)

子供のころの遊び。

ブログネタ: 子どものころ、どんなことして遊んだ?参加数

自分の育つたところは、ド田舎で小さい頃は何にもなかった。

夏は毎日川に魚を取りにいつたりして遊んだ。都会の人からすればうらやましいと思うかも知れないけど、田舎の子供にはそれしか退屈を紛らわす方法はなかったのだ・・・学校の夏休みの課題として書かされた日記は毎日、魚とりの話でネタ探しに困った記憶がある・・・Cocolog_oekaki_2009_12_03_19_09

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛用のギターラ。

ブログネタ: 大地震が来たとき、1つだけ持って逃げる

愛用のギターを持って逃げる。高いギターではないが、自分の体の一部分みたいになってる。置き去りには出来ない・・・しかし、ギターってけっこう重い! どうなることやら・・・?Cocolog_oekaki_2009_12_03_01_49

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 2日 (水)

不思議な体験。

Cocolog_oekaki_2009_12_02_16_56

ブログネタ: あなたは霊を信じますか?参加数

自分には霊感はないが、時々不思議だなぁ・・・とか、かんじることがある。  最近では、3メートルの高さから後ろ向きに落ちても、怪我ひとつしなかつた。 普通ならば,骨折するか、打ち所が悪ければ死んでると思う。何かの力によって助けられたんだと思う・・・

自分には時々そういう不思議なものを感じることがある!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »