2017年6月22日 (木)

また、オリジナル曲UPしました~!

https://www.youtube.com/watch?v=7dDKim6Ogyc

Ddddb

Edggbgb

Asfghh

物を創作したりする人は、ココでは、今はもうほとんど
居なくなっちゃってますね。

多分、コミュニケイションとりにくいんでしょうね・・・

自分もココには、少し限界を感じてきてる。

でも、自分の場合、しぶとく居座るつもり。
これからもず~っとね。(笑)


 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月16日 (金)

オリジナル打込み曲UPしました。

shineアップテンポの曲です。イメージ動画もいい感じ
に作れたし、自分ではこの曲が一番気に入ってます。
皆さん。YouTube でぜひ視聴お願いします。enter
https://www.youtube.com/watch?v=BVQk9TLXAG4

Torisute1

Oooujc

5ryhh

YouTubeには、現在、「サダミン」という名で、
他にも数曲UPしてます。

もし機会があれば、他の曲も、ぜひ視聴してくれるよう
お願いします。

    2017年6月16日   by サダ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月13日 (火)

「星空のコラール」 打込みオリジナル曲です。

Hosi2

shineこの曲は作ってる時にパソコンが壊れて、データが
全て飛んでしまうというアクシデントにみまわれたからか、
自分的には、すごく愛着のある作品で気に入ってます。

Imajyu1
shine皆さん、ぜひ一度聞いてみてくださいね。

Hitori1

https://www.youtube.com/watch?v=38mJHrzsnss&t=13s

こちらをクリックで、音楽動画がみれます。up

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 9日 (金)

オリジナル曲UPしました。

Sakurasaku1_2

https://www.youtube.com/watch?v=zJlvs_Yg-Essa

季節が少しずれてしまいましたが、今年の三月頃
作ったサダのオリジナル曲です。

興味ある方、You Tubeでぜひ聞いてみてくださいね。

ではまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月27日 (土)

すずめの水浴び!決定的瞬間を撮影!

『すずめの水浴び』   中央公園近辺での撮影

sunshineこの日は東京は最高温度29度まで上がった日です。

Suzu4

chick鳥は、やはり暑さに弱いらしく、
さすがのすずめも、この日の暑さにはもう辛抱出来ず
水の中へバシャーん!、と人目もはばからずにダイビングsweat01

円心的に水面が波立ってるのは、羽をバシャバシャ
させて、すずめが水遊びしてるからです。happy01

fish見てると結構、長時間楽しそうに水遊びしてましたよ。

Suzu3

chickdash水を浴びて、心も体もスッキリしたすずめは,

向こう側の木立に、元気よく飛んでいきました。scissorsshine


sagittariusさて、こちらはハトです。 

Hato1

ハトも暑いのは苦手らしいですsweat01

写真ではわかりづらいのですが、この大きな木の枝に
集団でハトが15匹くらい集まって涼をとっていました。

Hato2

しかし、5月で、この暑さだと今年の夏は、

大変なことになりそうですね~sweat01

sun皆さん。健康に気をつけ、日々を頑張っていきましょう!

////////////////////////////////////////////////

久々のUPです。

まとまりのない文章ですが、またよろしくお願いします。snail

          2017年 5月26日   by サダ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月16日 (水)

『ガメラ対シン・ゴジラ』のジオラマ・フィギュア

sun久々のブログ。今回は、怪獣フィイギュアのジオラマを

作ってみました~♪ 

台座はプラ粘土をねって作りました。

Gojigame1

sun横の長さは、25Cm位。高さは12Cm。それ程大きくはありません。

Gojigame3

sunでも迫力はあります。手前味噌ですが、なかなかいい出来です。

Gojigame2

sunプラ粘土は、白いので、固まってからアクリル絵具で、

それっぽく色を塗ります。

 

Ganme88

sun上は、画像を加工してみました。up

Gijigfame33

sun今回は、なんか拙い文章ですみません。sweat01

画像だけ楽しんでくださいネ。

shineでは。また近いうちに・・・  by さだshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月20日 (火)

オリジナルの打込み曲作りました~!

Sadagui1

sunYou tube に打込みのオリジナル曲UPしました。

曲のタイトルは、「パンキー・ファジー・スイング!」

興味ある方は、こちらへぜひ!

https://www.youtube.com/watch?v=-qHPBb_xBHI

Pannki01_2

sun1分20秒位の短い演奏ですが、なかなかいい曲ですよ!

Photo 

ぜひ聞いてみてくださいね。

皆さんひとつ、よろしくお願いします。

…ってことで、では今回はこのへんで!         

       sun2016年9月20日    by サダ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月 1日 (金)

You tube に打ち込みのオリジナル曲UPしました!

久々に、You tube に打ち込みのオリジナル曲を

UPしました。曲は癒し系。 

いわゆるヒーリングミューックってやつです。

Koko35

詩をつけるのが難しく、今のとこはインストルメンタル曲です。

(もし、いい詩が出来たらボカロに歌わせ曲を完成するつもり。)

https://www.youtube.com/watch?v=ZmG0aHJ6HqA

皆さん、時間があればぜひ、訪問よろしくです。

              2016年7月1日   by サダ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 おまけのGIFアニメ

Photo

      「ルンルン・スマイル!」

画像をクリックしたら動きます。 楽しんでね~♪

                  ではまたね!happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月25日 (土)

口パクのGIFアニメ作りました~♪

night本日夜、BS放送で、ビートルズのスペシャル番組が

あるらしく、田舎の友達に、メール連絡するのに、久々に

GIFアニメ作って送ってみました。enter

Sadagifuanime1

最近、ブログもUPする機会が少なくなってるし、まあ二番煎じ

みたいになるけど、それで一応,この画像UPしました~^^sweat01

(画像クリックしてもらえれば、口パクすると思います)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて次回は、いよいよ「ウルトラ怪獣」のGIFアニメにでも、

チャレンジしてみることにしましょうかね!

「コマドリアニメ」にチャレンジしてみるつもりです。

(冬の津軽を越えてきたこまどり姉妹じゃないですからね。)

近日大公開! お楽しみにね~!

…って言っても、ココには、怪獣に興味のある人は、ほとんど居ない~sweat01

簾に腕おしみたいで、なんか虚しい~sweat01

ちよッピリ、グチみたいになったところで、

で、ではまたね~coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月18日 (土)

リペイントしたウルトラ怪獣!

Agi7_2 
sun ウルトラ怪獣『アギラ」をリペイントしてみました。
元の色は、こんな感じです。enter
Agi5
sun自分のリペイントのやり方は、この金色のフィギュアを
まずアクリル絵具で、pencil真っ黒に塗りつぶします。
(途中省略。手抜き)coldsweats01
sun絵画の要領で、柔らかめの筆で、少しづつ明るい色を
塗り重ねていきます… 
Agi55
shineはい!一応これで、リペイントの完成です!shine
Agir8
手のり文鳥みたいで、アギラなかなかいい感じに仕上がりました~!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
PS, 久々のブログになりましたが、 
やっぱり「ウルトラ怪獣」っていいですね!
また近いうちにアップしますのでヨロシクです~!  
 
2016年6月18日   byサダ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«2016年 謹賀新年